久々のマックチキンタツタ

投稿者: | 2021年5月15日

私は沙也加。

ぼっちOLである。

今日は、久々にマックの気分だった。

そこでチキンタツタを食べてみた♪

沙也加はいつもサラダセット。

少しは健康に気を使っているのだ。

で、いつもはコーヒーを頼むけれど、

今日はなんだか、野菜生活の気分だったので、

野菜ジュースを頼むことにした。

定番メニューだけあって、

シンプルな味だと思う。

本当はバーガーキングが好きだけれど、

近くにないので、しかたがない選択だ。

チキンタツタ食べてたら、今度は無償に

バーガーキングのワッパーが食べたくなった。

仕方がないから、次はバーガーキングにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です